イベントバナー

 



おはようございます😃



久々の朝カフェタイムです



​スタバ





もう育休終わったら、朝カフェもできないんだなぁと思い、存分に満喫させてもらいます✨





息子が突然、昨日からミルクの時間を保育園時間に変えてきましたびっくり




今まで

6時

10時

14時

18時

だったのですが…




離乳食提供が11時…

腹減り間違いなし…

ま、でもどうにかなるだろうと思っていたら




朝4時

8時

12時

16時

20時



と、突然の保育園スケジュールにしてきた💦




おかげで、離乳食もミルクも気にせず

今日はゆっくり朝カフェ出来ています☕️





このままいくのか、はたまた元に戻してくるのか分かりませんが…

保育園の慣らし保育、離乳食の時間も合わせて上手くいくといいなぁと願っていますニコニコ






娘は1歳児クラスからの入園だったので、ミルク時間どうやってずらしていくのかしら??




なかなか分からないことばかりですが…

これからすっかり忘れていたおむつスタンプを買いに行ってきます泣き笑い





おむつの名前書きの存在忘れてました。。。











イベントバナー