イベントバナー

 





こんにちは爆笑




昨日は、娘とドラえもんを観てきました✨

ずーっと行こうよと娘に話をしていたのですが、なかなか行ってくれず…


朝一、私が病院の時にパパに

「今日、ママとデートする❤️」と言っていたそうで、実現できましたラブ



月1、ママ独り占め日を作っているので、

今月は映画がデートでした照れ






が、しかし…

子連れ映画、まだまだ大変ですね💦





娘の手袋とマフラーを紛失ガーン





一体、どこに忘れたのか…

あっちこっち探すも見当たらず…




念のため、映画館にお伝えしておいて

見つかったら、連絡もらえるようにしてもらいました照れ




見つかるのか…??





帰りの電車で10分ほど娘は爆睡💤





最寄り駅に着いて、起こして起きるかな?

歩いてくれるかな?

と心配していたのですが、

起こしたら、スッキリしたようで、完全復活キョロキョロキョロキョロ





電車乗る前の不機嫌さはどこに行ったのでしょう?笑





元気になった娘は、帰り公園に寄り

家着いて、スタンドバイミードラえもんを観ながら

ごはんをパクパク食べ、

お風呂に入る力はなく、しかし、スムーズに

着替え、歯磨いて、寝ました💤







一日で、映画2本観れるのすごいなぁびっくり







肝心の映画は、集中できませんでした!笑




なぜなら、

開始早々、娘の隣に座っていた男の子が

ポップコーンを盛大にこぼし、大丈夫か?と思い、なぜか私がヒヤヒヤ滝汗

(どうせポップコーン食べきれないからお裾分けしようかな?と考えたり)



映画の最中、娘がこっそり、その度に思ったことを伝えてくるし


あちらこちらで

こわーい!こわーい!

まだ終わらないのぉ?

と声が聞こえてきていまして…



子供向けの映画なので、全然許容範囲‼️

なのですが、

なぜか昨日は気が気じゃなくて、常に周りの子供にもヒヤヒヤしてました笑





気が気じゃない時間を2時間近く過ごしたので、終わったらとても疲れてましたチーン





そんな日の夕飯はレンチンオムライススター

娘にヒット✨








昨日は遊んで、楽して、

とても楽しかったですウインク






冷凍食品、様々ですスター







イベントバナー