イベントバナー

 




おはようございますニコニコ








昨日の夜、寝転んでたら娘がこけて、

娘の足が私の顔面にヒット‼️






朝から眼科にきました…



目には入ってなかったようで、少しの充血

今日から1週間、メガネ生活確定です👓

(メガネ、似合わないんだよなぁ。。)






朝イチの2番目をゲットしたので、予想より早く終わりまして…

カフェのモーニングにも滑り込めました照れ照れ









分厚いパン、めちゃくちゃ美味しいスター


娘には思わぬ休暇をもらえたとゆうことで、感謝しておきますウシシ








さて、ずり這いができた息子くんハイハイ







ある夜、やけに静かだなぁと思ったら、自分でお尻拭きの蓋を開け、お尻拭きを引っ張り出し

嬉しそうにはむはむしてましたキョロキョロ





​とても嬉しそううさぎのぬいぐるみ





歯が痒いのねー






一人目の時は、ぎゃー‼️お尻拭きなんて咥えないでー!ポーンと思ったけど

二人目なので、ただただ可愛いちゅーちゅーちゅー









むしろ、噛む練習になってちょうど良いわウインク

とも思ってしまいました…笑








購入のしやすさと使いやすさから、お尻拭きはムーニー一択ですが、

皆さまのおすすめはありますか??






よく言われる赤ちゃん本舗のお尻拭きはどうなのか、気になっていますにっこり










ふるさと納税のお尻拭き、お得なんじゃ…??



イベントバナー