イベントバナー

 


訪問、いいね、フォローありがとうございます!






お買い物マラソン始まったー!!!

ママ割もポチりとお忘れなく!








今回のマラソンでは、おむつにミルクを買いました!







粉ミルクはもう卒乳までいらんやろ!

ぐらい買いました!



子供用品切れるのって、何気にストレスなのでちょうどよかったかも照れ







B型ベビーカーも買おうかな?と思いましたが、まだまだ不安定な腰座りなので、今回は見送り







リベルかコンビか…はたまたまったく違うものか…

悩みに悩んでいます






今は、アップリカ 

軽くて、片手で折り畳み可能なので

その2点がゆずれず…

ただ、新生児から使えるから畳んでも場所をとります…ガーン





軽くて、片手で畳めて、小さくなって、出来ればお安いやつ

おすすめあったら、教えてくださいニコニコ







ついでにちょうどなくなった愛用ファンデも買いました✨

店頭で買うより安い爆笑爆笑


肌荒れひどい時から愛用中です!




気になってたこちらも!





イベントバナー