イベントバナー

 


訪問、いいね、フォローありがとうございます!








離乳食とミルクの量のバランスって難しいですよね驚き







離乳食のあとにミルク

離乳食が増えたら、そのあとにあげるミルクはだんだんと減ってくる





と思ってあげてたんです








ミルク減らないなぁと思いつつ







で、昨日

いつもより離乳食多めに作っちゃったから試しにあげて、ミルクなし








ちゃんと次のミルクの時間に200完飲!







そこで気付きましたびっくりマーク




そういえば最近、離乳食の次の時間のミルクの飲み悪いなぁ、、、

だいたい100とかしか飲まないなぁなんて




つまり、離乳食のあとのミルク、、

大分前から必要なかったびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり









今日もしっかり離乳食食べて、お昼寝中💤









ミルク、一回減って楽になりました照れ照れ照れ










まだまだ新米かあちゃんですな…てへぺろ















大人のごはんはこれ‼️