イベントバナー

 

訪問、いいね、フォローありがとうございますニコニコ




昨日は節分を大いに楽しみましたおねがい





なぜか鬼のツノ👹を被せられる息子!笑






これが劇的に可愛い😍😍😍😍

家族全員、

可愛いーーーラブラブラブラブラブラブラブラブ

って、叫びました!笑






我が家は豆は撒きません!笑


だって掃除が大変だから!笑



娘が園で作ってきた、折り紙の豆を投げ合いしました!笑









さて、

昨日、旦那が突然

「不適切にもほどがある、面白いよ、ママみてる?ママの好きな仲里依紗もでてるよ。」

と話を。





どうやらその中でタイムリーに保育園落ちた

とゆう話しがあり

旦那が育休取ると、保育園入れないみたいな話だったとか。







現実、そんなことはないとは思うのですが、

本当だったら、育休取る前に言ってほしかったーーーー!!




本当だったとしたら

無理して取らなかったし。




この話はドラマの中だけだと信じたい

いや、絶対にドラマの中の話だ!






とゆう話をしました。







まだまだ家庭内では、保育園の話がつきません。





どうするのか、どうなるのか。





市役所から金曜日に電話がある予定だったのですが、現段階で話できておらず、

月曜にならないと話しが進まないことにも、もやもや。


(旦那が電話したので、折り返し繋がらなかったら、私に電話欲しいと言ったのに、電話来なかった。

相変わらずな雑なお役所対応よ泣き笑い






なんせ

うちの市役所は保健師訪問の際に、

ダウン症の情報得たいので、そのようなコミュニティあったら教えてほしいと伝えたら


「ありません!」

と堂々と言われたのよね






そのあと、調べたら

役所のサイトに普通に載ってた!!



もう、心の中で

えぇー

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





これ、普通の会社でやったら、アウト





まぁ、お忙しいんだと思うので、そんなことも何も言わないでおきました






そして、生後4ヶ月くらいに

リハビリや療育についても問い合わせしたんですが、

現段階でも折り返しはありません







うん、機能してない!笑






と、散々な対応なのです。。。







どうか、無事に月曜に連絡が取れますように泣き笑い





イベントバナー