訪問、いいね、フォローありがとうございます!






つい先日、息子が7ヶ月なりましたラブ










娘の時は、100日祝いにハーフバースデー🎂
とことあるごとにお祝いしたのに、
息子の時はすっっっかり忘れていました…びっくり









ほんのすこーーーーし早めに帰ってきたパパが
ケーキを買ってきてくれましたウインク




息子は寝てましたが、娘と3人でプチお祝いしました照れ照れ照れ照れ









ここまですくすく元気に育ってくれてありがとうニコニコ









これからの成長もとっても楽しみ看板持ち






最近の買って良かった購入品飛び出すハート

↑は娘のスイミング用に!




イベントバナー