クエン酸

重曹

立石式野菜スープ

玄米茶

卵醤


を飲み始めて約1か月。

抗がん剤治療やめて2週間。

正確にいうと手術前に抗がん剤は止めていたので、今年の1月末でやめたことになるかも。


先日は病院での血液検査でした。


膵臓の酵素の数値は上がっていましたが


肝臓他の臓器の数値は上がっておらず

膵臓の炎症の数値も上がっておらず


担当医は


「酵素の数値は上がっていますが他が上がっていないので、

◯◯さんの場合、余命がどのくらいか、、、ちょっと読めないですが」



と余命など全く聞きたくもないのに(笑)



猫に癒やされてるやんけー


炎症の数値が上がってないのは、上記のことを毎日を続けていたからだと、私は確信してます☺



3ヶ月、その後は半年、、、と


続けていき、必ず結果をだしますよ。


同じように苦しんでおられる方、たくさんいると思います。


そういう方々の希望の光になれたら、幸いです。


このように父思いのブログ主に思えますでしょうが


いやぁ、父は父で、「病人」を振りかざしてるのか

傲慢でわがままで、毎日を機嫌は悪いですし


文句を言おうものなら


「病人にくちだしするなハッピリピリ


これですよ、これちょっと不満



確かに病人が1番辛い。


でも家族も大変なんだ。


ストレスがたまって病気になりそうなのは支えてる家族のほうかも。


病人さんは確かに辛い。


でもそこで。


そこで何かを学んで…感謝の気持ちをあらゆるものに持てるようになれれば


病気はもうお役目終わりで


なくなるのでは、と


父を見ていつも思ってます。