友人(御年73歳)が前立腺がんステージ1と言われ



この方です。



snsでは明るく振る舞っている彼ですが、実際に会ってみると


その落ち込むようはひどいものでした。


重曹とクエン酸をまずお勧めしたところ、その日の夜から早速飲み始めたそう。


そして1ヶ月ほどたち、、、


詳しい専門用語は失礼ながら忘れてしまったんですが、

彼いわく


「検査で◯◯という項目の数値が6.0やったらガンやねんな。

でもな、この前の検査で3.0やったんやびっくりマーク


と嬉しそうにおねがい


「それってじとクエン酸の効果じゃない?」


友人

「いや、ほんまにそうかもしれん!都市伝説、ほんまやな!」



斎藤1人さんもこれでがんを治されたものねぇ。



でも飲むだけでなく 


これを飲んだら治るんだびっくりマーク


という強い意識とか


信じる心は


それよりも大切。


治す以外にも


なんにでも。


信じるものは救われるんだ。




こちらの1キロ。

家族三人で飲んでますが、2ヶ月近くもちますよ。

 

 


 

クエン酸で医者いらずの本以外にも


これを読みました。


さらにクエン酸の効果の素晴らしさがインプットされますので


半信半疑な方は読まれたら良いかと思います。