ご報告が遅くなりましたが

 

六甲縦走、完走しましたベル

 

時間は13時間半。

 

 

いやぁ、めちゃめちゃしんどかったですわ爆  笑

 



どこが辛かったかといいますと

 

杣谷峠から宝塚への14キロほどの道のり

 

 

同じような景色がずっと続き

しかも軽くアップダウンが続く・・・

 

そして真っ暗闇のなかヘッドランプをつけて・・・



 

足はパンパン、しかも皮はズル剝け、かかとも痛いアセアセ

 

しかしノルディックのようにストックで足を前に進ませること2時間半。

 

無事にゴールができましたアップアップアップ

 



45歳にして初北アルプスで槍ヶ岳に挑戦。

46歳にして山の会に入会し

47歳にして一念発起、縦走大会に向けてトレーニング。

 

モチのロン、彼との恋愛、父の病気、自分のメニエル病、セクハラ問題など

 

乗り越えつつの縦走完走。

 

いやぁ、我ながらほんまに頑張ったびっくりマーク

 

 

あれだけ嫌だった縦走のトレーニングが最後には楽しくなってきたのも、新しい自分へ変われたからかしら。

 

さぁ、今夏は剱岳グッ

 

それに向けてのトレーニングはもう始めていますよ~チョキ

 

やりたいこと、全部するんだ。

 

できないことは何一つないびっくりマーク