健郎さんにお会いできてサインもらえて、しかも写真も撮れて、



しかもしかも


お話ができる!!!


なのに………


先日の赤坂山でのストレスから低音ナンチャラという難聴になってしまい


左耳だけが恐ろしく大音量に聞こえる病気に😨


あぁ、シモヤケだけでもひどくて日常生活に支障があるのに


耳がぁぁぁ



健郎さんは今週土曜。

そして翌日が蓬莱山(滋賀県)


8時半には蓬莱駅到着という


とんでもない早い行程😱



行けるかなぁ、山。


妙に生真面目で、


新しいことや


加えてグループ活動となると


プレッシャーで心がやられるネガティブ



私の場合、キャパを超えたら二つのサインがあるのよ。



1つは不正出血。


もう1つは耳鳴り。


しかし今回は突発性難聴の一種っだものねぇ。


ほんまにぃ、困ったわぁ😓


新しいことどんどんチャレンジして


経験してないこと体験して


楽しみたいのに。


心身が頑張れないと悲鳴をあげる😭


なんやねん、この体  笑