こちらの続き

下矢印下矢印下矢印

  




 

 

まだまだ続きますよ~グッ

 

出雲大社ツアーでの体験はうまく文章では伝わらいかもしれず

それなら相当残念アセアセ

 

私に文才があれば、読んでくださる方が

 

「うぉーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

と驚き、ほんまかいな?と疑い、そんなことあるんやーと感動し、最後信じてくれるところまで表現できるといいのですが真顔

 

とりあえず、自分なりの言葉で率直に書いてみようチョキ

 

 ひかり先生から神様のメッセージを代弁していただき、その後は御碕神社へ。


真宙の「お父さん」こと河野先生が、社務所にお酒を奉納され。

 

そのあと、下の宮にご挨拶。

アマテラスオオミカミさまが鎮座されてらっしゃるとのこと。

 

 

写真3

画像は出雲の日御碕神社さまよりお借りしました

 

 

みなで祝詞を唱えた後、ひかり先生が

 

「こちらの神様は修正をかけてくださるそうですよ。安心して浄化してかえりなさい、たくさんエネルギーを浴びて帰りなさいとおっしゃっていますよ」

 

 

ほぉダッシュ

 

神様、見てらっしゃるんや!

 

でも、見えへんタラー

 

そして上の宮へ

写真2

こちらの画像も日御碕神社からお借りしました。

 


奥が本殿、手前が拝殿。

 

海が近く風は吹き飛ばされそうなほど吹いていて、気温も低い魂

 

そんな中、こちら、拝殿の左側のスペースで、真宙のスタッフの方々による非常に怪しい、


あ…いえ、非常にエキセントリックな…

あ、違った、

大変やばい(笑)エネルギーワークが始まりました。

 

真宙のスタッフさんは正真正銘・本物のサイキックメンバーです。

 


何を根拠に?

 

と思われるでしょうね。

わかります、そのお気持ち。

 

もし信じられないなら、ぜひ一度、ツアーに参加してエネルギーワークを受けてみてください。

 

ツアーが無理なら、単体でワークのみでも。

 

体感しやすいのは、個人的にはインナーチャイルドワークグッ

 

「体感は効果は個人差があります」

 

との前置きってサプリにも健康器具にもスピ系にもよくあるじゃないですか。

 

「体感無くても、効果なくても、それは仕方ない、こちらの責任ではありません」

 

みたいなうずまき

 

でもですよ?

 

こちら真宙のHP読んでいただいたらわかりますが

 

「必ず効果を感じていただけるワークを提供しています」

 

と堂々とびっくりマーク

 

ほんとに堂々とびっくりマークびっくりマーク


 

 

書かれているんですわびっくり

 

実際、何回か受けた私も確かな効果を得ています。


回し者か?と思われますよね。


はいはい、頼まれてはいませんが、勝手に1人で回し者になろうと決めて書いてますよ😉


だって、頑張ってるのにうまくいかず苦しさから抜け出せない不器用な人や、悲しみを背負っていて毎日起き上がるのが辛い人が、


明日に希望を持てて


朝起きたら、よい気分で


なぜかわからないけど、普段の生活を送れてることが幸せで感謝できたり


笑顔が増えたら


そんな嬉しいことってないじゃないですか昇天


そして、その笑顔は周りの人をいい気分にさせて、元気になってくれる。


そうやって人に幸せをまわしていくことができたらいつの日か世界は幸せな人が増えていく✨


私自身が真宙さんのおかげで救われ人生を諦めず笑顔を取り戻せたからです😊


だから、私は勝手な回し者です(笑)


真宙さんは良心的な料金で設定されていて、言ってみれば「お金儲け」目的ではないところも私は素晴らしい信念だと尊敬しているところです。


どの先生にも愛が溢れているんですよニコニコ


そのうち、値上がりするかもしれませんが、ワークの質の高さからいうと、許せますわ。



長くなったので、今日はここまで➰👋😃