六甲全山縦走にチャレンジすると決めたので


トレーニングのために菊水山~鍋蓋山~新神戸を一人で歩いてきました~✌️


初めての山だし、一人で歩くのも、ヤマレコ使うのも初めて🔰


いやぁ~緊張するわ真顔


急登で吐きそうになるわで魂が抜ける


大変でしたが、初体験での経験値は思ってた以上に大きく


登って良かった‼️


と自分に満点💯をあげました💖


 わたし、47ですわ。


なぜ今になってこんなしんどいことしてるんやろう、と


答えのでない一人問いかけをしながら(笑)



こんなことより、早く結婚したいんだけどなぁ指差し


それでも


嫌なことも

悩みもあるなかで



歩ける健康な体があることに感謝


登山口までの交通費もあることにも感謝(笑)


まじで反吐がでそうだったけど


この時間だけでもリフレッシュできて


いろんな事に感謝できたので


ほんとのほんとに行って良かったキラキラ



えー、コースタイムはこちら↓↓↓






頂上の写真、撮ったはずが撮れてなかったので証明写真はありませんが


その代わりに健郎さんの素敵な写真を載せておこあう💕


あぁ健郎さんなんてもっと体力があって


息上がらないんだろうなぁ💖


カッチョいい❣️



お借りしました