岡部とか、龍公亭とか | さすらう犬の生活

岡部とか、龍公亭とか

白金の岡部で鮨。

久しぶりだ。


ワインはどうします?と

ワインを置いてないくせに

いつも聞かれてついつい

持ち込みしてしまう。


最近体が飲みすぎで弱っているので

控え目にしたが

すぐに酔っぱらってしまった。


Dコンプレックス西山社長

そして、作家であり新しく文化人事務所を

立ち上げた金森さん。


楽しく過ごす・・・・・



文春編集部酒井さんと

ゴマブックス編集長の松前氏と

神楽坂龍公亭。


松前氏は角川書店時代の

テレビジョン編集長以来の知人である。


なんか、ゴールデン街乗りになってしまった。



モリエールで

超新塾の単独ライブ。

客からしてかっこいい感じで盛り上がっている。


ショートなネタは流石だが

後半での長い一本コントが出色で

これからのエッジを利かせる部分と

この人たちのベタな部分との

可能性を感じた。


もっと大きな小屋でやれるといいんだけどなあ。

mottainai