イーストウィックの魔女たち | さすらう犬の生活

イーストウィックの魔女たち

帝国劇場で

千秋楽間近の

イーストウィックの魔女たちを観劇。



陣内孝則さん、

森久美子さん、涼風真世さん、

マルシアの

主演陣。

演出は山田和也さん。

なかなかきらびやかな舞台になっていた。


銀座をすこしうろついて

マリオンの中で

映画ヘアスプレー

これも、良かった。


ブロードウェイで見たよりも字幕で内容が細かく

理解できたということもあろうが

ココで語られているテーマに感動した。

トラボルタの特殊メークばかりが

語られるが

音楽も時代の描き方も最高である。


また映画じゃないと出来ない表現形式も

ちゃんとあって

ミュージカルの舞台とは

違う意義も主張できていると思った。


この映画は採算が危ぶまれ

ほとんど個人のリスクに近く

日本公開が実現したそうだが

その思いと眼力に感服。



依田 巽さん

これを日本人に見せてくださって

ありがとうございます。

本当に見る価値のある映画でした。