人間ドックなのに飲み続け・・・ | さすらう犬の生活

人間ドックなのに飲み続け・・・

東京女子医大青山病院で人間ドック。

脳から、肛門まで

しっかりと調べてもらう。

朝9時からなので眠い。


内視鏡の検査では

カメラが飲めないので

麻酔をいつもお願いしている。


検査後30分くらいベッドで寝かせていただく。

病院のベッドは気持ちよくて

いつもよりよく眠れる

よく看護婦さんに

もう麻酔は切れてるはずなんですけど・・・

と起こされてしまうのだった。


胃の組織を少しとったので

2日間禁酒と言われる。

そんな日に限って飲んでしまう会合がある。


人事異動のシーズンなので

連日、そんなような会合だ。


週末にかけて

GREE、アメブロの

オフ会もどきふたつ。

楽しかった。

興味深い人々であり

いまのところ

ネットでの初対面に外れはない。


ただ日曜日はさすがに

ダウン。

マッサージ2日連続。

首が治らない。

胸が苦しくなるので怪しいかも。

脳はよく調べてもらっているので

原因はほぼ肩こりだと推測される。