西麻布エピセ | さすらう犬の生活

西麻布エピセ

西麻布のエピセで

芸人さんとゴハン。

結婚してなかなかいい感じになってきた。

家庭も円満なようである。

こんな会食には

個室で気兼ねなくというのが望ましいが

なかなか適当な個室というのが少ない。

フレンチとか高級料亭など気張った感じの

接待メシであればいろいろ選択肢もあるのだろうが

気の置けない友人のようだが

やはり人目をひくといった特殊なケースだけに

気軽でおいしく、かつ人目につかずという店は

あまりない。


したがってこんな店のリストは業界にとっては

ぜひモノの必要品だ。

エピセはその意味では

なかなか条件を満たしている。


最初のビールで酔っ払い

結構盛り上がったが

最後に気がついてみると

隣のへやは

赤坂の局の皆さんであった。

やはり

みんな同じモノを求めているんですね。