アウト オブ オーダーに安倍総理夫妻 | さすらう犬の生活

アウト オブ オーダーに安倍総理夫妻

青山劇場でアウト オブ オーダーの初日。

ネプチューン名倉、堀内や

ラグフェア、原千晶、安倍麻美

オリジナルの歌とダンス、芝居に挑戦している

今回は偉人伝心というサブタイトルで

1887年、120年まえの同時代に生きた

偉人たちのエピソードを題材にしている。



そこへ安倍総理夫妻が登場。

会場は若い人たちが多いわけだが

物凄く盛り上がっていた。

おもわず拍手で迎えられた。

やはり若い指導者を持つ幸せがある。


客席には青木さやかや吉田栄作、中川翔子ちゃんなど

なかなか派手な劇場になった。



ダンスのできは素晴らしい。

初日ということもあって

音響のミスなども

あったが

歌のほうもなかなかの勢いである。

笑いはギリギリのところで我慢して

作り物のよさが感じられるようにしている。


アメリカから輸入するだけでなく

自分の国で

こんなミュージカルが作れることに

誇りを持ちたい。

日本もエンタメを輸出できればと思った。



青山劇場

来週月曜日3月26日まで。