パルコ劇場で | さすらう犬の生活

パルコ劇場で

パルコで2度目のホリケンの芝居。

みんな昔はリーだった

なかなかこなれてきたようで

わかっちゃ居るのにほろっとしてしまう。

ロビーでさとなおさんと遭遇。

ぼくのブログの記事を読んで

お越しいただいたようだ。

ありがたい。

飲みに行きたかったが

妻と一緒だったのでおあずけ。


終了後出演者の

飲み会に参加させていただく。

物凄く楽しい。

大王、後藤ひろひとさんも一緒。

なかよしのカンパニーで

毎晩繰り出しているそうだ。

渋谷の路地裏のうどんやだが

何でもおいしい。

なっとうぶっかけが特筆すべきもの。


クルマが拾えず2軒め。

池田成志さん

すごく好きな俳優さんである。


やっとのことでタクシー。

あのころの感じ・・・

バブルといわれたころみたいだった。