ネプチューンの堀内健みんな昔はリーだった | さすらう犬の生活

ネプチューンの堀内健みんな昔はリーだった

パルコ劇場で

ネプチューンの堀内健主演

後藤ひろひと作演出の

みんな昔はリーだったを見た。

素晴らしい芝居だった。

もとよりホリケンが

立派に主演に相応しい

芝居をしているのにも

感激だが

まるで彼のためにあるような役であり

演者のすべてが芸達者であり

大王と呼ぶにふさわしい

てだれの脚本に

もうオジサンは号泣させられてしまった。

男の子なら誰もが思い出のある

友情と虐め、

大好きなモノたち・・・

過ぎ去った時間への思い。

本年最後に来てベストといっても良いくらいの

作品を体験できた。

30日まで

人間ドックの前夜だったので

始まる前に

神戸らんぷ亭で350円牛丼。

劇場では隣には青木さやか、

島田夫妻、

座っていた。

芸能人の多い客席であった。