知り合いばかりの西麻布 | さすらう犬の生活

知り合いばかりの西麻布

遅い一人ご飯をと思って9時半過ぎに

某店へ(あえて名を秘す)


予約しないで入るとカウンターに部下のカップルが・・・

その隣には某有名司会者のご子息がカップルで・・・

うーむ、居ずらい。


こちらもだが、むろん先方の方が面倒くさいだろう。

合流しちゃうのもなあと思い

さしみ一品だけででる。


仕方がなく西麻布放浪。


結構休みのお店も多く

そうだ、こんな時にはと思いついてすし和心



パクパクとお寿司いただいたが

この後6人と4人の団体がという情報に

急いで食べる。

果たしてボクの食べ終わって勘定書きを貰った瞬間

その一組目が入ってきた。

うーむ、売れている俳優さん。

そういえばゲストでもお世話になった。

大仰に挨拶して店内で目立っても、いかがなものかと思い

目礼して、静かに退出。


ずっと一緒だとまあ、どんな感じになったのか。


不完全燃焼気味で

ウォンシュ

これがまた、カウンター中知り合い状態。

一杯のつもりがワイン2本以上。


西麻布だモノ。当然だよね。

帰宅して反省。