石原良純とアッピア | さすらう犬の生活

石原良純とアッピア

石原良純さんがアッピアでご馳走してくれた。

いまや、ドラマはもちろん

バラエティーでも超が付く売れっ子である。


まあ、オヤジは都知事だし兄弟は二人も政治家

おじさんは裕次郎さんだもの

さぞかし七光でと

普通は思うのだろうが

彼の本当は

ちっともそれらに頼らないできた。


デビューのきっかけはきっと

そんなことも関係していただろうし

石原軍団に所属もしていた。


しかし今日の石原良純

ボクの知るココ17年間は

自分自身で路を切り開いてきた。

むしろ雑音を雑音とせず

素直に流れを作ってきたような気がする。

もっとよくなっていきそうだ。


アッピアはおいしく。


昨夜逢った

渋谷ではたらく社長

おちまとさと君が入ってきた。