GREEのともだちとOFF会 | さすらう犬の生活

GREEのともだちとOFF会

神楽坂の近所で某制作会社の

新人さんたちに講義。

帰社してから会議数件。


そして、夜はなんとGREEでしりあった若者たちとお食事。

最初はともちゃんという慶応の学生さんとから始まる。



百千漫、からヴォイス、そしてウォンシュ



牛角でバイト中のともちゃんの友達の

みなさんと盛り上がる。

男子3名女子1名。


楽しかった。

なかなかみんなイメージ違って

しっかりと理解力もある

いいやつらだ。


会社の面接であう学生よりも

ずっとすぐれていた。


幸福感のある集いになった。


ヴォイスでも一曲も歌わないで

おしゃべり。


当方は1時前に帰ったが

さすがに学生さんらしく

終電終了後は

渋谷で朝までいたらしい。

そうだったなあ・・・・昔は・・・・


若者に憧れた。