ついに会社休み | さすらう犬の生活

ついに会社休み

ついに花粉症から咽頭炎となり

ダウン。

会議満載の月曜日を休んだ。


アザブのA診療所で診察してもらう。

結構芸能人も見てもらっているところだ。



咽頭炎の診断と

抗生物質の処方をしてもらう。

幸い熱がないので比較的元気だが

咳をすると胸が痛い。

気管支炎みたいでゼイゼイする。


午後はずっと

DVDなど見てすごした

RAYはよかった。

レイ・チャールズの伝記映画だがよく彼の本質に迫っていた。


夜も臥せりっぱなし

薬のせいもあり凄く眠い。

うとうとしながらテレビを見ている。



日テレで地震ドラマをやっている。

アースクエイク・・・そんなタイトルのつけ方はどうだろう

と思いながら見ていたが結構興味引かれた。



これも今すぐにでも

起こってもおかしくない大地震への

恐怖感がそうさせるのだろう。


AMIさんからのメッセージが嬉しいが

どうしておられるのやら・・・・・