まとめておこう | さすらう犬の生活

まとめておこう

火曜日は旧テレ朝通りのきだんち

ナチュラルローソンの向かいにある。


水曜日は広尾百千漫

ここは昔の串の坊だった地下の店。


なぜか鉄板焼きが続いた。

まあ、なんでも美味しく食べられる鉄板焼きとは

まさに、日本的な発明品かも。

二日とも飲みまくり。

特にきだんちでは調子に乗って

ワイン一本半。

やはり、ちょっと塩気が強いからかな。


百千漫ではやはりワイン。

高い物ではないがよく進んだ。


木曜日は

六本木ヒルズ、ハロッズカフェ

打ち合わせランチ

ここは最近お気に入りの

打ち合わせ場所である。

住宅棟の二階にあり、

なかなか穴場だと思う。


よるは銀座で仕事。

そのあと新橋、黄金の舌

最近仕事でご一緒しているH社長に

ご馳走になる。


外から見ると

安いドライブインみたいでがっかりだが、

実はなかなか美味しい。

一階から入ると

新鮮なサカナが展示してある。

これを指し示して注文するようだ。


二階の個室で密談風に食事。

刺身は鯛をはじめ盛り合わせで注文。

マグロもいけていた


ちょっと胃腸が弱っているかも。


やっと沖縄の野口氏の件が

疑惑の対象に。