渋谷ではたらく社長とかどわき | さすらう犬の生活

渋谷ではたらく社長とかどわき

夕刻から放送関係の団体の

会議で千代田放送会館

委員の先生方と懇談。


すぐに移動後は

都市センターホテル

出身地元の懇談パーティー。

国会議員の先生方の佃煮状態だ。


いそいで麻布十番に移って

秋元さんに呼ばれた秋葉原で再会した

渋谷ではたらく社長とご飯。

久々の再会に盛り上がっておしゃべり。

すっかり酔っ払い。


以前お会いしたころは

渋谷ではたらく社長の告白にも

書いてあったが

いろいろご苦労されていた時期だった。

いまではすっかり

実業として成功されている

ITの代表選手としてNO.1だろう。



移転したかどわきも、以前と変わらぬ

すごしやすさだった。


ワインはルーチェ2001を2本


リシュブール

コンセイヤント。

酔ってアメバの

繋がりにくかったころの話も文句としてした。

現在は改善されましたが。


ライブドアブログから引っ越して

もう一年以上になる。

いわばアメバの上昇気流とともに

すごしてきたわけである。