六本木ヒルズクラブ | さすらう犬の生活

六本木ヒルズクラブ

六ヒルのクラブで某社長にご馳走になる。

やはり眺めは抜群。

東京タワーが眼下というのが

ココに集う経営者たちの自尊心をくすぐるのでしょうね。


フレンチのコースを個室で。

ワインは

ジュブレシャンベルタン99を。


気がついたら23時で4時間も喋ってしまいました。


朝から千葉でロケに立ち会ったので

寒さもあって

疲れていました。

マッサージもとらず

爆睡。


昨日のコメントに

思わぬ反響多し。


急に人生訓のブログに変身した訳では

ありませぬ。

ほんのアンサーメッセージ。




さとなおさんのブログに


よく読みに行くブログに書いてあった言葉。
「あなたがむなしく生きた今日は、昨日死んでいった人があれほど "生きたい"と願った明日」

月並みながら、一日一日を大切に生きようと思う。


という記述があり

僕なりに感動したので、孫引きながら

皆さんにお伝えしておく。

妻にはコピーして渡しました。