仕事の苦労はあるけれど | さすらう犬の生活

仕事の苦労はあるけれど

いろんな苦労はあるのだが

ものづくりには無限の可能性がある。


人間の記憶や感動、笑いは

ちゃんと実態のあるもので

実存する人間の証であると思われる。


いっぽうヒトであるが故の煩悩に

いつも苦しめられている。


こんなことやって、何になる。


所詮放送と同時に消えてなくなるうたかた。

誰かにほめられたい・・・・・


それぞれのポジションで煩悩がある。


しかしそれを承知で

殉じる価値は自分で見出さないとね。


よく記録より記憶をと

みんなに呼びかける。

過去の

記録はイマの自分を幸せにしてくれないが

すばらしい

記憶はこれからの自分を助けてくれるはず