銀座の夜 | さすらう犬の生活

銀座の夜

本当に銀座に毎日でる人っていますね。

街中のヒトから挨拶されるみたいな。

続けて銀座に飲みにでたが

嵌ると麻痺するんでしょうね。


どちらにしてもお金落とさないと

大事にされないけど。


日本語を取り扱った番組多し。

テレビ界もアイデアがなさ過ぎ。

裸の王様ばかりだなあ。


4局が混戦である。

誰も確信が無い。

不安なものづくり

あ~あという感じの毎日である。


久しぶりに和楽惣

親子丼美味しい。

今年は魚が美味しいね。

さんま、さば、カツオ。


夜少し寝やすくなった。


飲食店の

悪口をもっとためて本でも出そうかと

思ったのだが

意外とはずれに行くことが少ない。

もっとダメダメな店に行く勇気ももたないと面白くならないよね。