先週の後半をまとめておこう | さすらう犬の生活

先週の後半をまとめておこう

朝から日テレ脇のホテルで

オセロ松嶋と打ち合わせ。

新番組。


夕方品川のイマジカで打ち合わせ。

大井町へでて

萬来園でご飯。


前にも書いたが

メニューの無い店である。

この日は親子喧嘩の後らしく、口を利かない。

でも全部美味しい。


イセエビなんかも食べた。

帰るころには親子で話し始めた。

息子の才能をどうしたら良いんだろ。


金曜日は会議が続々。


夜、

O君の送別会。

10年間ボクにアシストしてくれた

プロデューサーが自分で歩き始める会である。

大雨の中西麻布。

アンビツッオーネ


10年前、

まだボクのチームも小さなシマだった。

いろんなところから有能な人材をスカウトしてきた。


そんな時代に

ボクの奴隷となって

イチからやって欲しいと

チームを組んだ時のことが

昨日の様に思い起こされる。

そんな彼もいまや二人の子持ち。

がんばってもらいたい。


その後はコット

またまたきのこのパスタ。

これは最高に美味しい。


土曜日は夕方どうしても

気分が悪くなり

麻布十番の足マッサージ屋へ。

何とかしのいで

砧のスタジオ。


お笑いネタ番組の収録。

作家の元祖爆笑王に送ってもらう。

ニューベンツ。

さすがはお笑いブームである。


深夜2時帰宅。


アミさん素晴らしい

ラインナップ。

どこで遭遇しましょうか。

お店を暗示してください。