選挙の晩はまさで | さすらう犬の生活

選挙の晩はまさで

9月7日から食べたものを纏めて置くと

さんまさんと中華、西麻布。


翌日は初のふぐ。

イケメン弁護士、めうが、ラ・シェットまで廻る。

著作権のご専門。

コロンビア大卒。


金曜日は若手とツーショットで

百千漫。いい話。


土曜は新番組の打ち合わせ。

久々に西麻布の和心

気楽でおいしいが

珍しく早い時間にも空いていた。

友里氏が大悪口だが

別段悪いところは無い。

日曜日選挙のあとは伊勢丹。

そしてまさ。

すっかりリラックスモードで酔っ払った。


月曜日は弱っていたので

一人で和楽惣。

相変わらずおいしい。

妻も合流した。


火曜日は急遽鶴瓶さんと。

西麻布コット

いつもよりゴージャス系で

鮎や松茸もでた。

本当は

あゆの嫌いな人だが喜んでくれていた。


水曜日は蛇崩のふじへ

メンチカツはやはり此処で。

酒も美味しい。


いやあ結構ものを食ってますね。

驚いた。


純粋な飲み会がないですね。

メシ食ってばっかりだなあ。


体重はリバウンドを脱して

減少傾向。

ランカウイでちゃんと運動したのが

よかったか。


はや年末年始の仕事に着手。


ランカウイの日没