六本木ヒルズクラブ。 | さすらう犬の生活

六本木ヒルズクラブ。

朝、9時からミーティングしている。

早いのは苦手だが

慣れてきた。

といっても9時は普通だろ。



昼はヒルズのクラブ
中華をご馳走になった。

IT業界の大物。



奥の深い話を聞いた。

なんと、此処へは初めて行った。
そんなに味はよくないとの噂だったが
結構いける。
入会を検討。

高すぎるかなあ・・・・・


ホリエモン出馬の報を聞く。

なんだかなあ・・・・


夜はオークラ桃花林
記念の、打ち上げ。

そしてお礼。


改装後の個室に始めて行った。

なかなか居心地がよい。

さすがオークラと何度か叫んだ。


気がついたら夜も昼も中華だった。



オーキッドバー

よく食べ、よく飲んだ。


アミさんの夢の話はどんな

夢判断ができるのでしょうか。


内臓系がなんだか

リアル。