広尾レストランひらまつ | さすらう犬の生活

広尾レストランひらまつ

またまた朝から仕事。
昼は日航ホテル
さくらで鮨の盛り合わせ。

泉ガーデンの方々。



夜は久しぶりのレストランひらまつ
うんまぃ!!
前菜にトマト。
イカのリゾット
蛙。

全く素晴らしいものに感じられた。
以前の陳腐な感じは全く無い。
チーズもご機嫌な感じ。
桃のコンポート
ご存知だとは思いますが・・・
ということでなかなかのものである。

しかし量の調節が難しい。
食いすぎると後悔する。
本日はうまく行った。
フレンチの幸せは
案外そんなところにアル。
いくら喰っても幸せだったアノころに
誰か戻してくれないか。

サイバーの

藤田さんが以前このブログに対して

コメントしてくれたという
話をひらまつのソムリエにした。


いまはすっかり落ち込んでいるかもしれないが
がんばって欲しい。
ご夫婦ともに
面識あるだけに複雑な感じだ。



でも色恋のことは
月日が解決することは
僕たちはお見通しさ。