ますます花粉症 | さすらう犬の生活

ますます花粉症

昨日からますます花粉症が悪化。
雨が降り出したので軽いはずなのだが
どうもスギ花粉症とは違うのかもしれない。

あと昨日あまりに天気が良いので
窓を開けて空気を入れたらしい。
室内花粉だらけといったところか。

たっぷり妻に謝られた。

まあまさか此処までとは誰も思うまい。

あと会社が空気最悪。
空気清浄機を自分のデスクに持ってきた。

こちらはタバコの煙が多い。

診療所で新しい薬を
貰った。
眠くなりますよと言われたのに
強引に飲んだら
会議中に居眠りした。

 

家に帰って、ソファで寝ていたら

ものすごく夢をみた。

 

お城みたいなうちに住んでる自分が

浮気がばれて怒られて・・・みたいな

コメディータッチの夢だった。

そのあとはドタバタの大団円。

アニメ映画っぽい映像でした。

 

朝までそのまま。