おはようございます

 

 

本日も夏浜レモンのブログにお越しいただき、

ありがとうございますまじかるクラウン

 

 

 あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

皆さまいかがお過ごしですか?

何か頭をクリアにしたい時、

英語を耳にするとチャージされるレモンですウインク

 

例えば、こうやってブログを書く時は洋楽が好き。

映画も字幕にすると、

グッと世界観に浸れますおねがい

疲れていると吹き替えを選ぶ時もありますが。

感情の出し方って、

世界各国違う気がするのです。

そもそも、人それぞれ違うっていうのもあるけど。

邦画ももちろん大好きですトランプハート

 

スカッとしたい時は、

一番大好きなフレーズをチュー

やっぱり洋画です飛び出すハート

 

今日は勤労感謝の日ですねハートのバルーン

仕事の方もそうでない方も、

あなたがいるから世界が回ってるキラキラ

感謝を込めて虹

 

それでは今日も行ってみよう!

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

  今日のYESとNOは何?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左と右のどちらかを選んでください。

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 左を選んだあなたへ

 

今日のYESカードは、

愚者逆位置。

NOカードは、皇帝。

※NOカードは、逆位置でも正位置として読みます。

 

今日何か大切な用事があったり、

思い悩むことがあったり、

家族がいて忙しいとか、

誰かのことを考える時間が、

多い日でしょうか?

 

そもそも周りはあなたほど、

今日をどうしたいか?考えていない様子。

計画性を求めるより、

あなたに仕切ってほしいより、

適当で良くない?

くらいのノリがいい感じ。

カートが2枚逆位置、

カードが2枚ともに大アルカナなのは、

悩む方向性が違うって、

解放感を楽しんで欲しい。

 

 

 

 

 右を選んだあなたへ

 

今日のYESカードは、

カップⅨ。

※ありゃ、また出た笑。カード良くまぜてるんだけどなぁ。

 

NOカードは、女帝。
※NOカードは逆位置でも正位置として読みます。
 
根拠のない自信、
出してみない?
 
なーんか調子でないとか、
投げやりモードになっていたりする?
休みだから何もやる気が出ない人もいるかも。
 
スイッチのボタンを切り替えたいなら、
受け取る力が弱まってないか確認を。
ちょっとした楽しいこと、
ぷっと笑っちゃうようなこと、
誰かと過ごす時間、避けていない?
優しい言葉を発さなくてもいい、
思いっきり笑ったり、
思いっきりオナラしてみて。
どうでもいいことがいいよ。
 
 

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日を💛

 

🍋夏浜レモン🍋

 

 

  

 

※Instagram開設しました❣️

よろしくお願いしますおねがい

夏浜レモンInstagram