おはようございます

 

 

本日も夏浜レモンのブログにお越しいただき、

ありがとうございますまじかるクラウン

 

 

 あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

皆さま、いかがお過ごしですか?

今日からリハビリ開始のレモンです🍋

 

今朝、嵐のような風の中、

娘と娘の友達を送り出してきました立ち上がる

レモンが子どもの頃、

こんな嵐の日が大好きだったことを話すと、

本当だー爆  笑アップ

風が気持ちいいねーーー!!

とテンションの上がる二人ゲラゲラゲラゲラ

 

気圧のせいで気持ちが下がってたら、

もったいないウインク

子どもの頃の気持ちを思い出して、

外で空気を吸ってみませんか?

 

全てを語らなくていい。

全然違うところからヒントはあるもんさ〜ラブラブ

 

それでは、今日も行ってみよ照れ

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

  今日のYESとNOは何?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左と右のどちらかを選んでください。

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 左を選んだあなたへ

 

100%楽しめない方が吉な日。

何じゃそれ?!だよね。

心が気づいているサインを、

無視してない?

 

それに気づいたら、

今日をめいいっぱい楽しんで。

動くのは明日からでもいいじゃない。

スマホや手帳にでもメモがいい。

ちゃんと忘れてないよって暗示。

案外効果的!

 

 

 

 

 右を選んだあなたへ

 

 

デビューしたてのアイドルって、

とってもキラキラしてる。

でもねメンバー全員が、

エネルギーに溢れてる訳じゃない。

このビックウエーブに 

乗れるわけじゃないんだ。

 

それでいいんだ、

と受け止めて欲しい日。

私のいつもの繊細さ邪魔をするから 

なんて言わないで。

切り替えられたら瞬間、

キャッチできるよ!!!

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日を💛

 

🍋夏浜レモン🍋

 

 

  

 

※Instagram開設しました❣️

よろしくお願いしますおねがい

夏浜レモンInstagram