おはようございます

 

 

本日も夏浜レモンのブログにお越しいただき、

ありがとうございますまじかるクラウン

 

 

 あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

皆さまどんな朝をお迎えですか?イエローハーツ

 

私はここ数日今回新しく始めた、

今日のYESなことNOなこと、

を自分のためにも引いています。

あとは、2者択一というスプレッドなども。

今日どうしよっかなぁ?

という時結構良い感じで教えてくれますウインク

 

前の私ならカードを引いて余計迷ったりしてましたニヤニヤ

フラットな気持ちで読む、

肩の力を抜いて読む。

素直に楽しいニコニコ

焦らないでいて良かったなと思っています。

 

優先順位欲しい時、決めたくない時ありますね。

いつかはやれる時が来る、

今の自分を壊さないように、

曖昧な自分にYESを立ち上がるアップ

 

あなたの今日が温かいものになりますようにゲラゲラ

それでは今日も行ってみようFREE

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

  今日のYESとNOは何?

 

 

 

 

 

 

 

左と右のどちらかを選んでください。

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 左を選んだあなたへ

 

 

今日は一歩も家から出なくてもいいくらい、

え!?ん!?

引きこもってオッケー。

自分楽しい、推し最高、ゲーム最高。

それは自分と向き合う作業になりそう。

 

今日は誰かのためにはいらない。

出会いとかロマンティックより、

いつもの楽しいことを、

やりたかったことをとことんね。

 

 

 

 

 

 

 

 右を選んだあなたへ

 

今日は昨日よりフラットに行こう。

最近まで保留にしていたことある?

頭の中を準備体操のように動かそう。
音楽やラジオをながらにして、
なんとなくやってみよう。
 
手帳を開いて私は本当はこれがしたいの!
あの人に宣言しなくちゃ!
なんて絶対やめといて笑
ゆるくゆるーく今日を生きよう。
 

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日を💛

 

🍋夏浜レモン🍋

 

 

  

 

※Instagram開設しました❣️

よろしくお願いしますおねがい

夏浜レモンInstagram