おはようございますゲラゲラトロピカルカクテル

 

 

 

本日も夏浜レモンのブログにお越しいただき、

ありがとうございますまじかるクラウン

 
 
 

週末メッセージ

 

 

①②③の中から、

1つ選んでください。

※今週末のあなたへ、

メッセージをお届けします!

 

 

 

 

 

ピンときたカード、

数字で気になるものetc、

決まりましたか?

 

 

それではいってみよう!

 

 

 

 

①ワンドQueen正位置&イプを選んだあなたへ、

 

今週末は、周囲を惹きつけ能動的に動けるでしょう。

そんなあなたは今、大胆さだけではなく

弱った心に向き合うパワーを備えています。

 

是非、共に過ごす相手と呼吸を合わせてみて。

特別な時間を過ごせるから。

 

 

 

②ペンタクルⅦ逆位置&ティアレを選んだあなたへ、

 

今週末は、今の現実の中で、

行動をして改善したい気持ちがUPするでしょう。

 

特に後回しにしていることがあれば、

是非、みて見ないふりを抜け出す良い機会にして。

清々しい気持ちと共に、

行動力は、いつもほんの少しで良いんだ、

変われる世界を感じられるよ。

 

 

 

③カップⅣ逆位置&ウクレレを選んだあなたへ、

 

今週末は、あなたの声色に魔法がかかり、

あの人の動かぬ心を、

変えられるチャンスです。

 

是非、素直な思いを伝えてみて。

あなたの思いは相手にしっかりと届くから。

今のあなたなら大丈夫。

 

 

 

 

  🍋レモンのつぶやき🍋

 

いかがでしたか?

今回は3択にしてみました。

 

前向きな心も、打ち消したい過去も、言えないその一言も、

全て大切な自分。

もし迷うことがあったら、過去も未来も心配せずに、

今のあなたの気持ちで、

今を生きて欲しいなと、レモンは思います。

私も、そうであろうニコニコイエローハーツ

 

 

 

今週末も素敵な時間をお過ごしくださいハート

 

 

🍋夏浜レモン🍋