おはようございます爆笑




本日もレモンのブログにお越しいただき、

ありがとうございますハイハイ飛び出すハート




※今週から週末メッセージをはじめましたウインク

試行錯誤試してみますので、

よろしくお願いしますタコキラキラ

タイプ別に分かれていますので、

良きところを選んでみてください!



週末メッセージ


①パワフルに動きたいあなたへ


大変だった日々が終わりを告げ、

あなたは次の段階へ進んでいます。


楽しく未来を想像しよう!

やりたいことが見つかりそうな予感。

そのドキドキを信じて。





②土日仕事のあなたへ


要領良くそして機転の良さが上手く行き、

仕事をスムーズに進められるでしょう。

やる・やらないを明確に。

「お先に失礼します」とささっと帰ろう。


細かく完璧主義な上司とは、

関わらない方が身のため。




③元気が出ないあなたへ


これ以上ない程に背負っていませんか?

今週、本当にお疲れさまでした。


今という時間を誰かと共有しみませんか?

あなたから働きかけることで、

感謝する心・感謝される喜びを

味わえあなたは救われるでしょう。

あなたを待ってる人がいますよ。




いかがだったでしょうか?

良き週末をお過ごしください♪


🍋夏浜レモン🍋