おはようございますうさぎのぬいぐるみスター



本日は今日のメッセージを、
お休みさせていただきます看板持ち



明日は更新しますので、
よろしくお願いしますにっこりびっくりマーク



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

昨晩は新しく始める記事を書いていましたウインク
いや正しくは徹夜して朝方まで(数時間前)
パソコンとタロットと向き合っていたのですが、
終わらず布団に潜りましたチーン泣

徹夜しながら思っていたのは、
上手くまとまらなくて
頭がグルグルしているけれど、
本来の私はこうだなぁと。
寝なきゃいけないの分かっているけど、
落武者のようになっているけど、
徹夜せずにはいられないニヤニヤ
今日記事をあげる予定なので、
お待ちくださいませませ立ち上がるスター

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


🍋夏浜レモン🍋