機種変&乗り換えにあたって失敗したこと。

 

MNP番号を取得する前に、残っているギガを譲ればよかった。

家族がmineoを契約していたので

残っていた6GBを家族にシェアすればよかったと後悔

 

 

ツムツムのダイヤでコインを買えばよかった。

コツコツと貯めたツムツムのダイヤ30個が

機種編によって無くなりました・・・。めっちゃショック

コインやハートは無事だったので

わかっていたらダイヤでコイン買っておいたのに。。。

 

 

iphone購入時にACアダプターも買えばよかった。

typeCのアダプターがあればOKみたいなことが書いてあったので

タブレットに使っているアダプターあるし買わなくていいやって

思っていたら・・・

 

合わなかった・・・。

近くのドンキに走りました。

 

今の所の後悔したのはこの3点です。

 

 

肝心の電波状態ですが・・・

 

生活圏から出ていないのでなんとも言えない。

 

今週末、ちょっと辺鄙なところへ行くので検証してみたいと思います。