楽天モバイルを申し込んだ次の日

 

ダイソーでカバーを購入。

 

iphoneは100均でケースが買えるのがいい。

 

androidはそうはいかないもんなぁ。

 

ケースを購入した次の日

 

本体が届きました。

 

早い!! 早くてびっくり!

 

 

 

 

iphone13よりproの方が人気あるみたい。

 

本体も入荷待ちが結構あった。

 

13は全色 全GB在庫があったから。

 

カバーもproの方がたくさん種類がありました。

 

IOSというアプリを使ってデータを移行。

 

これ結構時間がかかって50分~1時間くらい待ったかな。

 

なので、開通は明日やることにしました。