自分の思い通りに物事が進む

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

あけましておめでとうございます。

 

今日からブログを始めることにしました。

 

50代女性

 

正社員だけどボーナスなし交通費もなし

 

有給は5日しか取れない。

 

そんな職場に勤続20年以上。

 

昔はボーナスもあったし

 

交通費も現物支給だったけど

 

ボーナスはリーマンショック以降

 

交通費の現物支給はいつからか

 

無くなりました。

 

実家暮らしのシングルマザーで

 

子育ては終わりましたので

 

これからは老後のために貯金をしていきたいと思い

 

ブログをはじめました。

 

どうぞよろしくお願いします。