20年前に離婚した元だんなの話です。

 

結婚して

 

妊娠して

 

馬鹿旦那がまずしたこと

 

「銀行に行って金を借りること」

 

ここで離婚すればよかった・・・

 

「お前が働けなくなったら金が足りないから借りてきた」

 

え?ばかなの

 

ほんとに離婚すればよかった・・・

 

お金は借りたら返さなくちゃいけないんだよ?

 

「お前が働いたら返せばいいだろ?」

 

え?

 

え?

 

え???

 

その次に馬鹿旦那が言い出したこと。

 

某住宅メーカーのちらしを出して

 

「これ、申し込んできて」

 

そこには、ハウスメーカーが新春目玉企画として

 

モデルハウスの展示場を

 

抽選で1名様に500万円でお譲りします!

 

と書いていた。

 

え?

 

え?

 

え??

 

え???

 

妊娠して喜びもせず

 

お金が足りないから

 

銀行に行ってお金借りてきた人が

 

500万円あるわけないやん。