離婚して23年。

 

ほんとーにもう結婚も男もこりごりって思ってる。

 

なのに

 

「彼氏できたか?」って聞いてくるセクハラおやじがいます。

 

「できませんよ」って答えると必ず

 

「寂しい人生だな」って言われます。

 

何が寂しいのか私にはわかりません。

 

まったくもって

 

寂しいと思ったことはありません。

 

特にここ数年は。

 

自由に使える時間とお金。

 

これを手放す理由が私にはわかりません。

 

その方は

 

結婚生活で、心も体も満たされているのでしょうが

 

世の中、そんな人ばかりではないのです。

 

毎回そんなことばかり言われると

 

「あんたさ~60も過ぎてなに気持ち悪いこと言ってんの?」

 

って言いたくなります。

 

いいませんけど。

 

1月6日は2023年の最初の最強運日です。

 

天赦日・一粒万倍日・甲子・友引です。

 

最強日にはお財布の買い替えや

 

新しいお財布を使え始める事がオススメらしいですよ。