こんにちは。

昨日無事にガンマナイフを受けることができましたキラキラ

 

CTやMRIの検査、治療後の診察も含め

朝7時半から15時過ぎくらいまでかかりました。

 

ガンマナイフの治療自体は1時間半でした。

 

父はガンダム?アメフト選手?みたいな

フレームを頭に装着して頑張りました!!!

 

ガンマナイフは一日照射して完結します。

(食道のときは一ヶ月連続照射で入院&通院しました。)

 

説明ビデオによると

なんと翌日から仕事にも復帰できるのです。

父もまったく普通の生活をして良いそうです。

 

転移性脳腫瘍は育つのが早いそうで、

治療日まで1週間も時間があったため

もしも大きくなって受けれなかったらどうしようという焦り・不安もありましたが、

無事に治療を受けることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

あとは高い効果が得られることを祈るのみです。

 

 

脳転移を告知されて、奈落の底に突き落とされたような

真っ暗な状態だったときに

「そうだ!確かガンマナイフの記事を書いていた方がいた」と思い出し、

すぐに過去記事を検索して読ませていただきました。

良い内容で希望が芽生えました。

まさに真っ暗な闇に一筋の光が差したようでした。

力強いメッセージもいただき、とても励まされました。

心からお礼申し上げます。ありがとうございますきら

 

ブログの力ってすごいですねキラキラ

続けていて良かったです。

 

応援いただいた皆様、お力をくださり本当にありがとうございますはーと

 

 

自分へのご褒美。

 

 

「ペコちゃんのほっぺ」ハロウィンバージョン

 

 

 

 

話題になってたときはお目にかかれなかった

「ポテトチップス いかにんじん味」

やっと出会えました~ニコニコ

 

(福島県飯野町出身というカルビー社長様、ありがとうございます。)

 

このご褒美はこっそり食べます。楽しみハート