こんばんは。

 

いいね!やメッセージをくださりありがとうございます。

とても励みになりました。

おかげさまで、どん底だった気持ちが上がってきて、

また頑張ろうと前向きになりつつありますキラキラ

 

救急に行ってから、

友達やブロ友様や病院の方々や、人の優しさに救われっぱなし。

本当にありがとうございます。

 

病院の駐車場でもうまく駐車できずに困ってたら

紳士が誘導してくれて助かりました。

(多分、自分の外車を傷つけられたくなかった?)

 

 

父もガンマナイフセンターの先生とお話してからは、

気持ちを切り替えて、新しい治療に向き合う心構えができたようです。

 

今朝は新しい朝ドラ「わろてんか」を見ながら

両親が笑ってて少しホっとしました。

 

昨日の朝は突然家のトイレが壊れて大騒ぎ!!

こんなときに~まさに泣きっ面に蜂あせる

 

なんと、父が率先して応急処置をして使えるようにしてくれました。

家のなかで活躍できて父も嬉しそうでした。

やっぱりまだまだ父には元気でいてもらわなくては。

 

 

明日は十五夜なので、月見だんごを買ってきました。

 

(パックのままで風情がなくて失礼します)

 

父は問診票を書き込んでて

月どころではない険相だけど、

おだんごはしっかりいただくと思います。

 

悲しんでばかりいては時間がもったいないので

日常を楽しんで過ごしたいです。

 

ガンマナイフ、安全運転で頑張ってきます!

 

 

クローバーアメンバー申請頂いた方々、ありがとうございます。

 

恐れ入りますが、アメンバーはいいね!やメッセージで

今までやりとりのある方のみとさせて頂きます。

(ご自身もブログ記事を書いてる方と補足させてください)

勝手を申しまして、申し訳ありません。