前回のブログにいいね!やメッセージをありがとうございます。

とても励みになりました。

驚かせてしまってごめんなさい。

 

不安になってしまう方もいると思うので、

がんの話を目にしたくない方はここで閉じてください。

 

 

 

昨日まで、一日を除き連日病院に通ってました。

久しぶりの病院通いで疲れましたあせ

 

父の脳出血は軽度だったので、

一昨日退院することができました。

 

ただ、通常よくみられる高血圧による脳出血ではなく

「腫瘍内出血」でした。

 

CTとMRI検査で、脳に転移が二箇所発見されました。

 

 

父は人生最大のショックだと打ちのめされていて・・・

 

私のことならいくらでも書けるけど、

父のプライバシーである病状を公にすることは

今後の状況を考えると憚られます。

 

また、同病の方が不安になられる場合もあるかと思うので、

今後は一部アメンバー記事にします。

 

恐れ入りますが、

アメンバーはこれまでいいね!やメッセージでやりとりのある方限定とさせて頂きます。

もしよろしければご申請いただけると嬉しいです。

 

ブログ村の登録も消させて頂きます。

今までブログ村から訪ねてきてくださった方、ありがとうございました。

 

 

ご心配と励ましのメッセージくださった方ありがとうございます。

同じ経験を共有する、がんと闘う同志のみなさまからのメッセージは、

あたたかく、心に沁みて、涙しました。

本当に本当にありがとうございますはーと

 

 

いいね!をくださった方もありがとうございます。

お気持ちありがたいですきら

 

 

今日はのんびり休みます~coffee*

 

ゆっくり更新になるかもしれませんが、

今後もよろしくお願いします。