こんばんは。

 

本当はアメンバーにしたほうが良い記事かもしれませんが、

アメンバーを今まで全然活用してなかったので、

普通の記事で書きます。

病気の話なので、もし避けたい場合は、

ここで閉じてくださいね。

 

 

 

 

昨日の朝から父の様子がおかしくて、

片方のまぶたが腫れて下がり、

声が枯れて、言葉がなかなかでてこない、聞き取りにくい。

ろれつがまわらないようで。

 

今日話してたらやっぱりおかしいと判断して、

連休だけど救急に行きました。

 

脳出血でした。

そのまま入院することに。

その後、医師から告げられた可能性に

悲しくて、悔しくて涙が止まりません。

これから精密検査するのでまだはっきりとはしてませんが。

 

父はろれつがまわらず、

看護師さんにも言いたいことが伝わらない状態。

 

私が喘息が悪化して心配かけたから、

ダメな娘だから、私のせいです。

なんで私じゃなく父なんだろう。代わってあげたい。

 

私がしっかりしなきゃいけないのに

喘息悪化してから精神的にも弱くなってて、

以前の60%くらいしか動けないので、不安です。

 

ちゅらも心配です。

心配そうにしてるのに言葉にできない様子が切なくて。

 

 

明日からバタバタすると思うので、

少しの間ブログをお休みします。

 

 

 

みなさま、いつもありがとうございます。

みなさんの応援や励まし、

また、ブログを通じてのがんと闘う方やそのご家族との交流、支えがなかったら

今日まで頑張ってこれませんでした。

心から感謝してます。

 

 

また落ち着いたら戻ってきます。