こんばんは。

薄暗い雲が空一面に広がり、台風の接近を感じます。

雨もパラパラと降り出しました。

 

福島の親戚が梨を送ってくれましたきらきら!!

 

ついこの間桃が来たばかりなのに、

季節が移りゆくのは早いです。

 

 

 

品種は「豊水」

 

その名の通りとってもみずみずしい。

たぶん畑から直送だからかな。

 

 

 

 

写真でみずみずしさ、伝わりますか?

 

スーパーや産直で並ぶ梨もおいしそうだったけど、

ぐっと我慢してた甲斐がありました。

 

父が大喜びなので、親戚に感謝ですきら

 

福島の豊かな自然の恵みに感謝きら

 

 

 

 

父の嗅覚の様子にちょっと気になることが。

また今度書きます。

 

台風被害が大きくなりませんように。

気をつけて過ごしましょう。